loose


Category
About Picture Bookmark Webclap 



2/12 お久しぶりです
ヒッ 前回の更新から余裕で年をまたいで・・・!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます・・・!
ここの数カ月の間は、薄桜鬼を学び、まどか☆マギカにハマり禁書目録兇縫魯泙蠅
相変わらずアニメ漬けの毎日です(…)


おそくなりましたが寄稿情報です。
青春カップ4発行にて発行されるアツヤ受けアンソロジーに2P


おなじく青春カップにて発行される染岡+吹雪両思いアンソロジーに1P




別ジャンルでは、
金色のコルダオールキャライラストアンソロジーに1P


個人誌では、はまさんとムーチさんの屍鬼ショタ本に1P
オカユさんとふにこさんに薄桜鬼本に1P描かせていただきました。
よろしくおねがいしますー(^o^)

青プ4も無事スペースいただけてたので詳細は近いうちに改めて・・・!
新刊はしろあつエロの予定ですー!
上条さんに原稿が終わらないその幻想をぶち殺されたい。







9/25 FAN★FUN★FANTASISTA当日のご案内
すっかり前日ですが(・・・)ようやく脱稿できました・・・。
無事本が届いていれば・・・新刊あるはず・・・!
サンプルはピクシブのほうをご参考にお願い致します。
以下FAN★FUN★FANTASISTA当日のご案内です。

スペースNo.ク-01b srote

★当日頒布物★

【新刊】
ユキイロナミダ【吹雪兄弟シリアス】 ¥300

【既刊】
あつこい~HotSide~【モブ☓アツヤR18】 ¥300

【委託】
にかみさん/アツがり【豪炎寺☓吹雪】 ¥400
あもコさん/目が明るく藍色【吹雪兄弟】 ¥200
モチヅキさん/Dragon Slayer Killer【吹雪☓染岡】 ¥300

【参加】
マーク・クルーガー受アンソロジーKISS MARK



●当日新刊/既刊ご購入頂いた方に、あぶらとり紙を無料配布させていただきます。
●既刊のあつこい〜HotSide〜につきましては、成人向け表現有のため、
身分証明書のご提示をお願い致します。
当日よろしくお願い致します〜!







9/17 限界バトル

が、画像でかい・・・
表紙に使った絵の全身図です。肝心の本文はコピーかオフになるかの瀬戸際です・・・


無料配布はこんなパッケージのあぶらとり紙ですー!
当日よろしければもらってあげてください〜!






9/5 FFFと通販のご案内
9月26日のFFFはク-01bでスペースいただけました。
当日はしろあつ本新刊予定しています・・・まだ・・・本文・・・これからなんてそんなそんな・・・(青くなりながら)
新刊とは別に、にもださん主催のマーク受アンソロジーにもお誘いいただいているので、
ひと足遅い(・・・)原稿こもり期間に入ってきます・・・(^o^)三
普段あまり描く機会がないキャラなのですごく新鮮で嬉しいです。
執筆者様もすごく豪華なので今からアンソロの完成がとても楽しみです・・・!

あと今更になってしまいますがとらのあな様のほうで青プ2の新刊【詳細】が委託開始されました。
アナウンスが大変遅くなってしまいまして申し訳ありません・・・。
通販ご希望の方は、以下のリンクより宜しくお願い致します。
(若干数FFFにも持っていく予定です)

とらのあな【直通ページ】


昨日イナズマ舞台を観に行ってきたのですがすっごく楽しかったです・・・またいきたい・・・。
一緒に行った友人と共にイケメン染岡くんに完全陥落でした。
二次元岡くんも三次元岡くんも始まりすぎてる・・・。
キャストトークでのアドリブにたじろぐ鬼道兄妹が個人的にツボでした。カ、カワイイ・・・







8/13 夏コミで

お知り合いの方々へ差し入れにポストカードをつくろう!
とヒロトを描いていたはずだったのですが、
あまりにも別人状態でそっとここで供養・・・(^o^ )









7/31 ワンワン

ピクシブでアップしたものの元絵
途中まで染岡さんぬいぐるみを周りに配置して、オオカミさんと七人の染岡くんたちにしようとおもっていたのですが、
根気が・・・つづきませんでした・・・(・・・)







7/20 青春カップ2お疲れ様でした!

当日こんな感じのポストカードを配布していました。
青春カップ2では本を手にとって頂いた方々、お話してくださった方々本当に有難うございます!
半年ぶりのイベント参加で前日まで緊張でガクガクしていたのですが、
初めましての方とお会い出来たり、すごい久しぶりな友人にあったり、
いろんな本にも巡りあえたりで活力と萌えをたくさん頂きました!
やっぱイベントの空気っていいなあ〜・・・
9月まではイベントの参加予定はないのですが、
ゲームでもアニメでも吹雪熱が半端ないので3漫画とか絵とかいろいろ書いていきたいですー!!


拍手お返事
>>雪さん
初めまして!青春カップお疲れ様です・・・!
私も隣のスペースで雪さんと雷さんとお話したいと思いつつ、
結局緊張で何もお声を掛けることが出来ずにモダモダしていたのですが、
最後にお声をかけていただけて、少しでもお話することができてとっても嬉しかったです・・・!
しかも本まで買って頂いていたと知りあばばばば・・・
こちらこそお二人のサイトのしろあつに日々癒しをいただいていたのでびっくりしました・・・
これからもオフライン・オンライン共にお二人を陰ながら応援しております・・・!!!!








7/14 石田●一STYLE

原稿中の息抜きで
●ロリショタではない
●男の娘ではない
●男らしく
の縛りで描いた吹雪・・・なのですが、描き進めるほど五感を奪うどこかの部長をデジャブ・・・(^o^)
こんな感じの路線で今度攻吹雪漫画描いてみたいなー。







7/12 青春カップ2

青春カップ2スペース頂けました!L36のアツヤ受スペースになります。
発行が延び延びになっていた謎のお兄さん×アツヤの成人向け本と、
吹雪兄弟のシリアス本がでていると・・・いいな・・・とおもいます・・・(後者はコピーで準備号になりそうな・・・)
詳細は今週中に・・・!







5/13 SNOW ANGEL

大阪青春カップで発行される吹雪受アンソロに寄稿させていただいたものの一部です。
他の方の読むのが今からたのしみすぎて・・・!!


今週のイナズマの雪天使が・・・雪天使が・・・あばばばば・・・
一晩経ってもあのささやき声思い出しては身体からいろんな汁が溢れてとまらない・・・



以下拍手お返事です
●5/3日 「更新〜」のコメントをくださった方
わああああありがとうございます・・・!
更新頻度少ないマイペースなサイトですが、温かいコメントいただけて本当にうれしいです・・・!
更新頑張りますー!!!







5/1 生きてます・・・

最終更新が1月って・・・1月って・・・!!
こ、今月から更新がんばろう・・・


最近のラクガキ
女学生吹雪(女体化なのでワンクッション)







1/28 アッチャン・・・

最近リアル狼の画像で萌えられる域にまで到達しました。
来週からOPからも確実にアツヤが居なくなりそうで寂しすぎる・・・

インテと青春カップ行ってきましたー!
どちらも友人のところの売り子でお邪魔させていただいたのですが、
いろんな方とお話できて本当に楽しかったです・・・!
普段オンライン引きこもりすぎて、常時挙動不審丸出しだったのですが、
お会いする方皆さん優しくて楽しい方ばかりで幸せな時間を過ごすことができました・・・。
本もいっぱい買えてほくほく!!!!!!!!
青春カップではおっさん×アツヤの本を出す予定だったのですが、ショタスクラッチでの発行に延期することになりました。
締め切り前に皆さんが次々原稿部から脱稿部へ入部される中、一人落第部へ・・・(^o^)
ショタスクでは委託をお願いする予定なので、本の完成次第、情報を上げさせていただきたいと思います。

3期では一瞬映ったフワフワ髪の子と、風丸さんのご親族の匂いのするイケメンが気になって仕方がありません。
次回予告で染岡と吹雪が一緒にフィールドに立ってるのはすごい嬉しかった・・・。
FW飽和状態の中、誰が日本代表FWに選ばれるのかワクワク半分ハラハラ半分状態です。
染岡ァ・・・






back